OPクレジットカードはズバリ、審査が甘いクレジットカードか?

⇒審査は甘いクレジットカードです

 

OPクレジットカードの特徴

 

「OPクレジットカード」は小田急電鉄が発行するクレジットカードです。

 

小田急百貨店や小田急電鉄などの小田急ポイントサービス加盟店でお得です。

通常200円=1ポイント、加盟店ならさらにポイント加算があるので最大10%還元!!

スポンサードリンク



PASMOのオートチャージにも利用可能なので、小田急沿線に住んでいて小田急線を利用している人にメリットがあります。

PASMO一体型ではないので、PASMOとクレジットカードを別々に持ちたい人にもオススメ。

 

PSAMOのサービス

オートチャージ

「OPクレジットカード」とPSAMOを連携してオートチャージが可能です。

ポイント付与対象なので、自動的にチャージされるだけじゃなく、自動的にポイントまで貯まるのが魅力。

さらにオートチャージ設定にしておくと、小田急線に乗った時に「小田急乗車ポイント」も貰えるのでお得!

 

PSAMO定期券

PSAMO一体型ではないですが、連動させたPSAMO定期券の購入でポイントが付与されます。

 

付帯サービス

ポイントサービス

・クレジットご利用ポイント

クレジット払いで200円=1ポイント

 

・お買い上げ・ご利用ポイント

小田急ポイントサービス加盟店で最大10%

 

・小田急電子マネーご利用ポイント

小田急沿線の対象店舗でPSAMOを利用して電子マネーでの支払いをすると、1ヵ月の合計に対して1%のポイント付与。

 

・小田急乗車ポイント

毎月1日〜末日までの1ヶ月間の小田急線の対象運賃総額に応じて、最大7%のポイント付与。

 

優待サービス

小田急ロマンスカー、小田急トラベルなどいろいろな施設で優待サービスが受けられます。

箱根ガラスの森美術館とか彫刻の森美術館での割引、

タイムズのカーシェアリングがお得になったり、

よみうりランドでの割引もあります。

 

小田急あんしんグーパスIC

通学や習い事、学習塾などで小田急線を使う小学生、中学生、高校生の保護者の方に耳より情報!

PASMOでの小田急線駅の自動改札通過情報を、メールでお知らせするサービスです。

高校生くらいならそんなに心配はないですが、小学生のお子様だと心配…

PASMOで改札を通ったら教えてくれます。

 

口コミ

いぬ小田急百貨店や小田急OXなど沿線店舗のポイントカードも兼ねていて、年200万円以上使うのであればゴールドカードも無料で利用できる

 

うさぎ「OPクレジットカード」のポイントは小田急関連の店舗で使えるので、沿線以外ではメリットがありません。しかし、小田急沿線に住んでいる場合は、パスモへの紐付けをして小田急を乗車することでポイントが貯められたりオートチャージができて便利です。

 

くま小田急OXで一日1回1〜5ポイントあたるくじにチャレンジ!!それをやりはじめるまで、0.5%だからパスモオートチャージ以外には使い道がないと思ってましたが、OXのポイントで月に60ポイント程度もらえるのと、1ポイントから還元できるので、サブカードとしては悪くないと思い始めています。

 

ねこ貯まったポイントは10円単位で使えるので、食料品売場では重宝します。また、貯まったポイントで小田急ロマンスカーの特急券が買えたり、オダキューOXでもポイントが貯まりますので小田急沿線は非常に便利です。

 

詳細情報/スペック

年会費 初年度 無料
2年目以降 500円(税抜)
※年1回のカード利用で翌年度無料
家族カード ○
ETCカード ○
ポイント 還元率 0.50%〜10.00%
有効期限 1年3ヶ月
限度額 10〜100万円
締め日/引き落とし日 毎月15日/翌月10日
キャッシング ×